当サイトについて

このWebサイトは、知恵袋のブログのおまけです。
サイトの内容に関しては、知恵袋に関する事から、それ以外の物まで・・・

当サイトはYahoo!Japanとは全く関係有りません!
また、数多くの知恵袋関連サイトが今現在存在していますが、当サイト管理人が運営に直接関与しているWebサイト、ブログ、チャット、掲示板などは、この「知恵袋のブログ+α」と「知恵袋のブログ」と「AA変換機なブログ」のみです。これ以外のWebページは当サイト管理者は一切関係ありません。
当サイトに記載されている情報の正確性に関しては保証できません。
知恵袋のブログについてはこちらを参照してください
知恵袋のブログについて

連絡先

このWebサイトに対するお問い合わせや苦情などは下記メールアドレスまでお願いします。
mail[tieblogアットexcite.co.jp]

また、匿名で問い合わせしたい!といった場合は下記ページからでも問い合わせする事が出来ます。
私書箱(メールフォーム)

著作権について

リンクについて

一応、リンクについて書いておきます。
当サイトにリンクしてくれるなんていう人がもしいましたら、どのページでもご自由にリンクしてかまいません。

RSSについて

現在、当サイトでは以下のRSSを配信しています。
更新情報RSS
http://tieblog.michikusa.jp/tieblog_update_info.xml
AboutRSS
http://tieblog.michikusa.jp/rss.xml

配信しているRSSはvar2.0です。
これらのRSS情報は、2次配信、2次利用などご自由にして構いません。

その他

このサイトですが、とりあえずこんなレイアウトのサイトも作ってみたいな〜
という事で、Webページ制作でやってはいけない事、タブーになっていそうな事も結構やっているかも知れないのですが、というかやりました。

でも、ブラウザに関しては、比較的新しいメジャーなブラウザでは一応動作確認したので、(MAC用のブラウザでは動作確認してませんが。)多分、想定通り表示されていると思いますが、ちょっと古いブラウザですと、まともにページが表示できてないと思います。
というよりも、古いブラウザでは全く表示されないことを前提として、制作しましたので。

JavaScriptについて
知恵袋のブログ+α
tieblog.michikusa.jp
トップ > 当サイトについて
ランダム知恵袋